2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「男前豆腐」がガシャポンに!

「男前豆腐」がガシャポンに バンダイは、男前豆腐店の豆腐製品をチェーン付きのミニチュアフィギュア化し、カプセル玩具自動販売機「ガシャポン」で5月上旬から販売する。 男前豆腐店の初のライセンス商品。「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「喧…

24

やばい。面白すぎ。経理部長の言ったとおりでした。今シーズン1の4話目終了!かぁちゃんも一緒にハマッテマス。見せ方上手すぎ。シーズン4まであるなんてどうしよう^^。

断酒3日目

3日目にもなれば慣れたもの。もうよほどの事が無い限り継続可能。でも体重▲1キロ。日に▲0.5キロペースなんで1週間あれば、▲3キロってとこかな。断酒期間最終で体重は76キロ台に戻る計算だ。これで標準体重。今日はさっきまで夏タイヤのホイールのレ…

断酒2日目。

誘惑を断ち切り、ついに断酒開始しました。本日2日目。今日あたりから肉体改造部は強化週間に突入することになっております。ご飯は夜腹八分目まで。朝昼は今までどおり抜き。今一度、筋トレ見直しながらこの強化週間初心に帰らなきゃな。とりあえず断酒目…

無題・携帯から就寝前

目の前にPCあるのに、わざと携帯から更新します。ん〜最近はアレなんだね〜俺。実は今日から断酒始めようかな?と思ったくせに、出来てないものな〜情けない限りたわ。肉体改造始めた当初なんか15日断酒出来たのに今、今日全くだわ。意思弱くなったのはま…

ついに。

集まりました。銀5枚!はい。おもちゃの缶詰ゲットですよ〜。攻略法覚えてから集まるペースが上がったのは確か!先ずはファーストステージ終了。第1回最終報告!買い上げ個数42個にてフィニッシュ。エンゼル補完確率11.9%にて終了。第2ステージ及び、お…

雑誌「ターザン」

色々な体重の減らし方あるんだなーと関心。全くの「絶食」から始める人もいれば、緻密にトレーニングプログラムを組んではじめる人。先ずは運動から始める人。食事から見直す人。まぁ人それぞれだからどれからスタートしても、自分に合うやり方が一番続くと…

3ヶ月達成!

いやー3ヶ月達成しましたよ。最近は筋トレもマンネリしてきたかな・・。筋肉痛がなかなかこないのはよろしくないのだ。方法を少し変えながらやっております。特に懸垂運動。近くの工事現場にて。ちょうどいい感じで鉄パイプの組具合がいいところがあり、日…

貴様って奴は・・。

昨日は日記書く気にもなれない一日でした。今日からまた気分も新たにと思います。「己の経験から物申す」もいいけど、時代はいつも動いてるんですよ。いずれ自分の年代もそうなるだろうが、俺は柔軟な頭で接したいと・・。いやそうでなければならないと勉強…

書きたくも無いのに。

久々暗い気分になった1日。悲しいやら情けないやらで・・・「なにも心に響かないんだモノよぉ」馬鹿らしい・・。方向性も見えないのに踊らされてる。いったい何の為に・・ホント疲れるし、己のポシティブが刈り取られがっかりだ。

ネタは2つありますが簡単に。

先ずは本日娘の入学式でした。早いなーって感じですな。娘曰く28日あれば全員と友だちになれるそうで・・学級人数27人なのに・・後一人は先生らしい^^。流石俺の娘だわ。「お前は出会いには絶対苦労しないから」と思いました。それとロト6!惜しくも45000…

エンゼル補完計画。

来たよ。今回は選んで選んで買った3個の中にまたもや発見。いくらか自信ついてきたぞ!さて、お気付きかと思うが、エンゼルはこれで4枚。そう【リーチっ!】だ。集めたら次はおもちゃの缶詰報告だ。ただ今補完率38分の4。10.5%。('◇')ゞ

早3ヶ月・・。まじめトーク!

筋トレ始めて3ヶ月経ちました。体変わりましたね。ダイエットしてから約10ヶ月経過しました。肉体改造し始めてからもうトータル2ヶ月で1年。早いなぁ。昨年の6月から何もしてなければ多分今、100キロ近くになってるのもやぶさかでなかったかもしれ…

INカフェデビュー!

この前初デビューしました。冊数凄いねー。ゲームも出来るし、個室も借りれるし、キッズルームもある。ゲームも出来ちゃう。時間さえあればハマるなこれは・・しかもそんなに高くないし。子供がフリードリンクのグラス割ったりでゆっくり出来なかったけど^…

体力測定器

コロナにあった体力測定器。筋トレの腕試し。でも200円高ぇ。表示数値は背筋力!年齢照準値は145k前後^^。誤動作じゃないよね?これってなんかのアスリートさまより高いのでは?因みに握力は右で68k。どちらも中学の時の体力測定値より上がってる。でも…