半ヤス。

今週は休みが無いので、今日は朝から早々に○子巻きを終わらせ、かなり中途半端な時間だったが(笑)14時から休みを取り、前々から思っていた・・車の中の装備を「いつでもキャンプGO!GO!」バージョンにしたく、せっせと清掃&整理、準備に費やしました。気づいたら18時。先ずは部屋のキャンプ道具を整理し、使うものと使わないものに分別。さらに無いものは買い足して準備万端!!過程は書いても仕方ないので結局積み込めた物一覧。※居住空間には何も干渉しないレベルでのお話です。
?バーナー一式?食器一式?調理用具一式?テーブル2つ?イス4客+ゲスト用?寝袋3人分?水タンク?燃料一式?ラジカセ&ダッチ&水タンク他・・
ポップアップルーフの上結構積める事発覚!
まぁこれで、だいたい何あっても困らない準備は出来ました。後はステッカー来るの待つだけ(笑)価格教えて下さい。