2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神山

今日競輪グランプリありました。神山は残念ながら勝てなかった。まぁ、競輪は俺たちの隊の中ではだれも興味ないと思うのだが・・・。残念神山。車券は買えなかったけど、勝利して欲しかった。今回3連単当てた人は100円が125000になりました。ま、予想できな…

いざ有馬!

今回大盛り上がり!頼まれ購入総額21500円。自己投資8000円。合計約30000円の大勝負!ディープ外しの穴狙い。さてサンタさんは我々に舞い降りるのか??15時20分運命の時間!後ほど編集の上報告します。13時=局長。結果は惨敗。枠は獲ったもののマイナス512…

有馬

あすいよいよ大勝負!Dをはずすかはずさないか?ここで勝負の分かれ道!!もうみんなのリクエストどおり買うからさ・・。もち恨みっこなし・・・。おれはDはずす!おやすみ!

有馬記念

いよいよ明後日発走!今回は、班長、隊長、克○、正○、そして事務局長家で参戦!当たりは出るか!「ディープ4冠なるか?!」ここまで−6000円、今回は絶対獲って有終の美飾るぜ!なにやら入場券にプレミアつくくらい盛り上がってるみたい。ディープの単馬券1.1…

貸切

明日は貸切です。みんなと会えるのがとても楽しみです。出来る限りもてなしますのでよろしくどうぞ。特別ゲストも来るのでお楽しみに!!今日はまたも「はたはた」食いました。そして年末ジャンボも買いました。買った売り場が今日で閉店との事。なんか幸先…

はたはた

最近稀に無い「はたはた豊漁」で、毎日食ってます。味噌で煮たり、塩焼き、はたまた田楽とバリエーション変えて・・。うまい。やっぱり生まれ故郷の県の有名な魚なのでうれしい。昔は木箱で500円とかで売ってたなぁ・・懐かしい。一昔前は不良続きで禁猟だっ…

燻製

店で出してみた。売れた。正直かなりうれしい。嘘でも「おいしい」ってお客さんに言われて・・・店長も買ってくれた。そのせいか?客単価アップ!もっと腕磨く。もっとうまいもんだしてやるぞーーー!

無題

偽装耐震問題で国会始まってました。何か罪のなすり合いで見てて呆れますね。いろんな人間絡みあってますが、姉歯さんは直感的に本当の事証言している気がします。他はダルダルですな。因みに直感的ということでは姉歯さん、僕の○ラレーダービリビリ反応して…

Dr.コトー

最近昼ドラで再放送始まりました。毎日録画して見てます。ハマリマシタ。吉岡秀隆はハマリ役です。あまりに感動したので、原作コミックも全巻購入しました。北の国から以来のヒット!中島みゆきの「銀の竜の背にのって」もいい。感動できるって本当に素晴ら…

ジンギスカン人口

競合店出店してから毎日きつい日々。ジンギスカンに関してはウチらより老舗なのでしょうがないかもしれない。でもきついね・・・売り上げ。でも俺らもオープンしてからお客様には尽くさせていただいた自負があるから負けられないのだ!!いまは新店景気があ…

JRA馬券ネット購入環境ゲット!

連続出勤40日位??達成(笑)。みんな会社の為に一生懸命働いてくれている。自分も微力ながらその中に入ってる事うれしく思います。そんなこんなで毎日時間とともに過ぎていく中、何とか生活の中にスパイス欲しいなーと思い、JRAからネットで直接馬券買え…

○ーテックモニター

いやーついにイッチャイマシタ。モニター。色のちらつきが尋常ではなくなり、死亡。同型のPCあげたからモニターも寂しくなったのか・・?よって泣く泣く本日購入。17インチの液晶。今は昔と違って安く助かりました。光沢フィルム貼って29780円なり!フィルム…