設定し直して練習送信 、

携帯からの試運転。 携帯からの試運転。

決定で!

19.20でよろしく!社長、班長、経理・頼むぜ><!

「かっぱ生祭り」と鍋釜ステッカー2008バージョン完成のお知らせ!

先ずは、2008年度行動計画第一回目を月末に計画していましたが、諸般の事情により今回はスルーします。次回仮の日程ですが、6月19、20日で計画しておりますのでよろしくお願いします。それと広報へしつこく言っていた「鍋釜ステッカー」完成しましたので報…

半ヤス。

今週は休みが無いので、今日は朝から早々に○子巻きを終わらせ、かなり中途半端な時間だったが(笑)14時から休みを取り、前々から思っていた・・車の中の装備を「いつでもキャンプGO!GO!」バージョンにしたく、せっせと清掃&整理、準備に費やしました。気…

「かっぱと生」大会の日程

5月29、30日の連休で調整下さい。29日正午に出発、翌日正午に戻る予定で考えていますのでよろしくどうぞ。

俺のキャンピング!アムクラフトヨーロピアン

今日写真とって載せようと思いましたが、明日にします。明日は名変、ナビ取り付け、ハンドル交換をし、ねぶた組のみんなに(コーポ安田住人含むで)納車祝いをしてもらいます。場所はなんと、いつも切符のいい大家さんの土地内・駐車場(笑)メインは、昨日…

本日無事納車。でもかなり疲れた・・・・・。

800K近く走ってきました。つかれた。また後ほど報告します。

最近車の変更が多すぎて「どうせ直ぐ変えるじゃん」とか言われております。日記を読み返して確認したところ、今回のステップは7ヶ月でした。コメントにも「潰すまで乗る!」とか書いてるけど結果コレ。と言う事で今までの車履歴を覚えてる限り書き出してみ…

天幕隊アイテム

先ずステッカーだが、基本的に広告委員長のセンスはかなり好きなので、全部まかす。これに関しては一切文句言わないんで!出来たもの「ハイ」です。この機会だからキャンペーンへも参加しようよ。アイテムはステッカーと同等なロゴをバックプリントした物でO…

では早速。

広報委員長殿、昨日はまた(笑)勝手に盛り上がってお電話を差し上げてしまい申し訳ありませんでした「が」ステッカーの製作、早々にお願いしますね。 と言う事で来月早速行います。行ける行けないは別として(笑)計画だけはします!2008、第1回天幕隊記念…

天幕隊班長のエールに答え不定期ながら・・

数週間前に班長から「復活してよ〜」って言われずっと考えてましたが・・・実は他のブログに書き込んでいたんですが(笑)そっちを休止しました。今日からタイトルを変え不定期ながら復活する事にします。出来る限り毎日書きたいと思いますがどうなる事やら…

お疲れさまでした!!!!

正直書き込みってさ・・人の色んな気持ちがそこに在るのよナ。思い・熱い・悲しみ・んで喜怒哀楽!自分へ書くことによって、癒されたり、ケジメつけれたり、元気の源になったりね!記すって本当に大切な事かも。そういう意味では広報部長に感謝! 次回記入を…

そろそろやらないとね。

○瀬の青森結婚式の打ち合わせも兼ね、そろそろ、ホーム月○野にあつまろうか?「班長と都合付け次第記載します」って、最近書いてないから誰も見てないだろうけど。(笑)つうか自分の日記、書いた最新がいつも頭にくるはずなのに、いつもBEETのが出てく…

病人

最近やたら「咳」でると思ってたらハイ!「肺炎」でした。本来は入院のところだそうですが、何とか頼み込み、日通いにして貰いました。今日で点滴2日目、いくらかよくなりました。みなさんも体調には十分お気をつけください。ということで「ビリーへの入隊…

来たヨ!ステッテプワゴン。

やっと家族で動ける。車きました。11年ステップ4WD・シルバー、デラクシー(当時のトップグレード)いいねー。先ずホンダってのがいい。裏切らないからホンダはね。15万走ってるも何のそのです。タイヤ周りが腐っているものの価格が価格だから、言い…

結婚式企画します!

岐阜に帰ってしまった「ニクいあいつら」の門出をあらためて青森で祝いたい!という気持ちを本人につたえたました!事務局長から「ぜひ!」ということで提案しました。だって誰一人、二人の結婚式に顔出せずじまいだったので・・・。あらためてごめんなさい…

お疲れ様です!

今、車がなくて困ってます!色々考えた結果、ストーさんから買おうと思いましたが、竹馬の友から買うことに決定しました!車種ホンダのSW・これでやっと家族で動けます。まぁ動ける時間もあまりないんですがね(笑)

休日ありがとう!!

新規事業がスタートしてから久々休日しました。前回の休日は急な事があり、それどころではなかったデス(笑)朝ギリギリまで寝て、日中はねぶたの紙貼り、夕方は娘と露天風呂を満喫。新規事業、俺も班長も別に凹んでいるわけではありませんのであしからず。…

班長の日記を読んで。

最後の文章に「逃げたいだけなのか?」ってありました。 そんなことはない。ただ世の中の8割の人間はそう言うでしょうが・・・。 その度、その度、現状を打破しながら人間は成長して行かなきゃって考えてるのが、 その8割の人間。理想も含めてね。でも残り…

お久しぶりです。お疲れ様です。

体力的(手とか言うこと聞かない)にはヤバイですが、精神的には全く問題ないですよ!ハイ局長は個人的には元気です。今日で1ヶ月。売り上げもやばい位いい感じで推移しております。ネガティブに考えず、ポシティブに考えれる余裕も出てきてます。一言言い…

さらば三菱

の方向で、今考えております。友人の車屋でうまくいけば、20マソで引き取ってもらえるかどうか?の瀬戸際で今交渉中です。万一誓約可能ならヤフオクで車支度しようと思ってます。っていうのも、もうそのルートじゃないと車手に入らないくらいお金ないです…

大台突破!

後1キロで大台。我が家の三菱は先日故障し、高額な修理代を請求されそうですが、事、本田に関しては絶好調です!

・・・・・・

ブログってどうなんだろうなっ?て思うように最近なってきましたわ(マジ話)日ごろを書き綴るのは非常にいいと思うし、また「この前なにあったっけ?」って振り返れるからいいし。でも最近「ここに書くことには責任もたなくちゃな・・・」って本気で思うよ…

後輩

秋田の後輩と久々会えた先週。それぞれが、それぞれの状況の中で頑張ってる話聞いて、本当に楽しかった。

ビート

本日「ビート復活!」かなりドレスアップし、いい感じに仕上がってます。 内外装、コンポ手直し。今日昨日は雨で殆ど走れませんでしたが、来週はガッツりいきますわ。だって来来週以降は全く休み無いからね多分。 近々写真アップします!

23日ぶりの出勤

おはようございます。ただ今5時・大阪。部屋掃除をし、最終確認してからレオパレスを後にします。これから伊丹発、8時前の飛行機で帰り次第、直ぐ出社します。また青森での日常がスタートします。という事で、日記も暫くおやすみします。また何かあったら…

最終日

昨日の模擬店舗訓練にて、料理研修全日程射終了しました。今日は全時間帯座学をし、終了式へ。激励会を終えたら、明日早朝の便にて青森に戻[れ]ます。 今日も早く目覚めてしまったので、これから部屋の掃除と、荷造りをし、朝風呂してからラボに向かいます…

21日目

('◇')ゞ!おはようございます。深夜起きに、体慣れてしまってます(笑)最終日はサラッとまとめたいので、総括として今日書きます。ここまで21日。初日は準備だったから無換算の為、実質経過日数は22日です。研修は久々なので「長いなぁ」ってのが正直なトコ…

20日目

本日もラボが休みなだけで、研修生は自習日です。 今日は、ここまでの予習復習をする日に充てます。昨日は検定日でした。結果は最終日じゃないとわかりませんが、やるだけの事はしました。 明日は実際に社内の働きさんをお客さまに見立ててオーダーを通す、…