2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酔拳

衝動買いして見た。かなり面白かった。やっぱジャッキーチェンは、俺の永遠のヒーローだ!蛇拳も買おうかな。オークションで見てみよっと。

ハマッテンノ・・・・よ・・?って・・。

なんか俺筋トレにはまってる書き方されてますが・・。ま「めんどくせー早く終わりてー」とかより「やらねーば俺の体・・」つう分だけそうなのかも(笑)それよりどちらかと言うと、はまってるっていやぁードラマだね「ロンド」と「神はサイコロを振らない」…

筋トレ風景・・・。

はいはい。こんな感じの地味〜な積み重ねで、そろそろ2ヶ月を迎えようとしております。とにかく地味ですね。筋トレのために朝6:50におきる俺。日中勤務で帰宅してからも、ウザイ顔をされつつも、鏡に映る筋肉を意識しながら夕ご飯前に筋トレしてる俺。某店…

癒し・・。

うーん「あおくびだいこん」和むな・・このなんとも言えない表情がいい。3000円も出して馬鹿だったが、癒される・・。雪もやっと消えてきて暖かくなってきました。春よ来い。それはそうと「○ろう」東○日報の取材受けました。その記事の掲載が今週の土曜日の…

サプリメント軍団

俺の使用サプリメント写真。レギュラープロテインにプレミアムプロテイン、クレアチン(未使用)にマグネシウム・亜鉛サプリ。これで約2万は下らない。馬鹿と思われる方も多数おるでしょうが、自分の体に投資すること覚えたらやめられない^^。安いもんだ…

肉体改造部日記

本部復帰で9時〜勤務に戻りました。筋トレは朝イチにて出勤前に移行しました。現在76.5キロで推移です。腕周り34センチ、首周り38センチ、胸囲103センチ、ウエスト81センチ。ダイエット時キープ体重より2キロ増ですが、ウエストが大きくなっ…

すばらしき「大家」さん!

後姿^^うちのおおやさん。ワシ的に「ジジっ」とかいってますが・・・^^。ともかくすごい大家さんですよ。何が凄いって人間性がね!!なかなかいないねー。青森に来て。ここに住めた事はある意味宝くじに当たった位だね。本当に人との出会いって人間の一…