2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きらら

田中邦衛でてた。はまった。

yokohama

菜の花綺麗でした。むつは相変わらず遠いなぁー。途中で意識飛んで「全く知らない道に入り込んでた」かなり自分が恐ろしくなった。ありえねーって思った。

楽しみ

いやーマジで面白い。「怪傑ゾロリ」オープニングの曲なんか最高だぞ!他ににお勧めは「仮面ライダー響鬼」渋い!だまされたと思ってみてみって!

無題

まだ大館でアルバイト時代だった頃、休憩中にDPの占屋に占ってもらったことがある。まぁ字画みたいなやつ。その結果をここで話すつもりはないが、密かに信じている(笑)それとある人が言ってくれた言葉も信じている。この二つが結びつけばスゲー事になる…

堀ノ内九一郎

マネ虎の出演者。すげー人だ。細かい事は書かない。浮浪者から自力で年商102億の社長へ。本は心の肥やしとはよく言ったものだ。出来る人にはワケがあります。

最近ケータイの電源が長持ちしなくなった。一寸ネットを見てたら、ボーダフォンの3GケータイNKの機種にウィルス感染があり、充電フルでも30分程度しか持たなくなるって記事発見。ワシのは東芝ナリね。それはそうとボーダフォン契約台数、他社に大きく水…

トリビア。。。

ニャホニャホタマクローいいね。俺はゾロリセンセイの原さんのがイイ!

このまえ・・

かな○のお母様にお会いしまして・・熱烈にキャンプ企画依頼されております。会議の日の夜あたりどうでしょうかね?会議は早急に決めますよってに。

ロト6

あたりませんねぇ・・最近全く駄目ですな。5等さえ回収出来ず。明日も早いのでもう寝ます。