2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮な魚「田○商店」さま!

自宅にピンコーン。って田○商店店主さんの今日のお勧めは!1時間前に上がったばかりのイカ。早速刺身で頂きました。うんめぇー。さっき酒終わりましたが、また飲ることにしました^^。しかも無料。いつも本当にありがとうございます。周りから見ればかなり…

禁煙日報

昨日で1ヶ月経過。未だに「その一瞬!吸いたいっ!」って衝動にかられるときがあります。今日なんか、夢見ちまった^^。今週になって我が家の車はビートだけになり、その不便さを実感しております(笑)「行くかっー」って家族で行けなかったりしてさ^^…

キャンプ延期。

http://hello.net.pref.aomori.jp/goshogawara/sightseeing/green-vio.html 如何でしょう?今年のファイナルに使用しようと思います。今日は風が強く雨もあり、延期となりました。ファイナルの予定日は、来月の13日(月)にほぼ決定します。

23日の確認!

ウッス!23日、今年のファイナルキャンプ本決定です!MD関係及び班長は、多分18時前位から動けるのかな?本部組は、19時過ぎに到着予定です。買い物等お任せします。最後なのでダッチもってく予定です。隊長とのダブルダッチもいいかも??ダッチ関連につい…

ビートの車窓から

バイクみたいな車です。今日、燃費出ました。リッター17.3でした。なかなかの数値に満足。キャンプですが、23日で、ほぼ決定しましょう。禁煙は継続中です('◇')ゞ

秘境「奥・八九郎温泉」

行って来ましたわ。秋田県小阪の秘湯。かなりの秘境でした。百聞は一見にしかず!今度みんなで行きましょうや!ある意味、北海道とかわらんです。天然ジャグジーには驚きました!今回は2つあるうちの「奥」の方に行って来ました。次の楽しみにわざと、もう…

禁煙日報

たまにふと思いだす。たばこ。まぁこれはずっと続くんだろって思うようになりました。たばこ止めてからの下痢。まだ続いております。なおんねーな。 キャンプの季節も残りわずかになりました。早いなぁ。もう秋からすぐ冬ですわ。 ということで、今年最後に…

BEET

だまってましたが、ホンダ絶版車のビートがついに我が手に!今日、班長をチャーシューメンで微妙に騙し(笑)青森まで持ってきました。カッコいいわ〜。乗ってみたけどやっぱりいい!ビートはただ欲しくて何も考えず買ったんではなく、それなりの対価は払い…

禁煙日報

たばこ止めてからなんだが、やけに早く目が覚める。おじいちゃん状態。 平均6時過ぎ。特にやることもなくPC、ニュースをきっちり見る。 昨日からの下痢が今日も続き苦しい。「たばこ止めたのに、体壊した」のには 参った(笑)

禁煙日報

禁煙も今日で1週間目。口が寂しいのは相変わらずだ。どうしてもガムとかは噛みますね。しかーし!このガムが非常に「曲者」だと言うことに気づかされた。昨日から、昨日の早朝までじっくり時間かけて知らされた。この時間何をしていたかと言うと、平均1時…

禁煙日報

ところどころで、まだ「吸いたいっ」って思ってますね。昨日始めて「吸わない人」との飲み同席しましたが、非常に楽でした。辞めて5日目「タバコ」のにおい気になってきています。自分との戦いですね。今週は自分的にビックイベントあります!実行次第報告…