2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙日報

今日は禁煙してから、2回目の宴の席。初回の宴は、どっちも「モクモク」で、お勧めトーク満載で非常に引っ張られたが、今回はタバコ辞めた実績のある方との飲みだったので、非常に楽でした。本日で4日目、だんだん喫煙欲「確実に無くなった」事に気づき始…

禁煙日報

3日目、流石に初日のような辛さはなくなった。今日は今一度、禁煙部キャプテン、隊長と一応のゴールを設定した。ゴールは12月31日。ここまで辞めたらあとは、本人の意思次第だろうってことで。3日でニコチンは体から抜けるらしい。後は喫煙癖をなくせ…

禁煙日記

本日二日目突入!昨日は酒の席にもかかわらず、我慢できた。今日も朝から当然体は求めてイマス。ニコチン。今日はひとつ気付いた事があります「全席、禁煙になりますがよろしいですか?」・・「よろしいですよ」と、考えず言える事。これって素晴らしい。

禁煙日報

禁煙初日、朝、まだ2本残っていたたばこに別れを告げる。禁煙の理由は、身体能力の向上を計り、トライアスロンに挑戦したいから。初日を終え、夜の飲み時が非常にツラかった。あの空く一瞬の時間に、たばこの事考えてしまう。つうか日記書いてる今この瞬間…

続くのか?禁煙日報①

本日一日目です。ニコチンの誘惑にマケソになるも、酔ってないのか拒否(笑)因みにお勧めトークは何と「二大巨匠である」でも吸わなかったわ、寝る。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1159073383 北海道もう雪ふりました。今年は一度も北海道行けなかったなぁ。 25日に企画していたキャンプですが、アポないので延期します。 末のスケジュール組みするときにきちんと決めちゃいましょう! …

次回キャンプ!

9/25、月見野でどうでしょう?五所川原地区に遠征でもいいね!書き込みヨロピコリン!

祝 ゴールイン!

ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!今回行けなくてすまん。今年中に青森に来れるかい?無理なら来年でもいい!隊でパーティ企画して盛大に祝ってあげたいよ。来れるようなら企画するぞ!単なる飲み会ではなくどっか借りてのパーティー形式でね!

家燻「一夜干しハタハタ」の巻

久々、家で燻製しました。一夜干しのハタハタです。小金色に輝いて旨そう。って「旨かったッス」家燻、皆さんも手軽ですから如何でしょうか?うーん贅沢。そして大人の味!しかしいい色だわ・・。

ずっと日記書いてなかったなぁ。

最近班長から「デビルメイクライ」かりてやってみていた。コレが結構面白く、何とⅡを自分で買ってやってる始末(笑)これも面白い。つうかPSなんて久々やったなぁ。 ここんとこ、仕事のこと意外なんだが考えることが多く、同時に実行しなければならないこ…

N○K遂に国を使って強行か!

http://www.sanspo.com/sokuho/0901sokuho023.html だそうです。通るか通らないかは別として、払ってない人には困ったものだね。因みに自分は払ってますよ^^「結局はウチのが、しつこさに負けた」結果だけど。本心は払いたくないさ。つうかスクランブル放…