2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

昨日は「青森うまいもん祭り」でした。みなさま楽しい時間ありがとう御座いました。次の日カツカツでも、やっぱりやりましようね?また。今日は初めてヤフオクでミスり、「ガッカリ」しております。品物の部品が不足しており、こちらでソレが全てだ!と思い…

いよいよ明日集合!

明日は予定通り「月見野」に7時前後に集合です。8時から本格的にはじめましょう。明日は、ワシのダッチオーブンで何か出来ればと思います。隊長も6時で切り上げてくれるらしいですから・・MD販促会議。自分は7時前には行って、戸山の食彩館で買い物に…

横綱優勝おめでとう!

ということで、朝青龍!暇なんで自己流でやってみました。モデルは「晴の里」昨日のアストロ伝説の続きですが、なんと、フォグランプ切れたら、球ではなく「ランプ」ごと交換との事でしたよ!「ありえねー」が最近合言葉ですねー。あいかわらずいけてるぜ!…

ものすごい反響!飢えてるやつらども!(笑)

みなさまどうもありがとう!んじゃ早速集まりましょうや!つきみ野当日18時〜19時のあいだで集合いきましよう!オレ、ダッチもってきます。それと「ウフフ」アストロももってきますよ(笑)!はいはい今日もアストロ伝説。なんと洗車したら屋根から「白…

28キャンプ!

その後どうでしょうか?時間無いながらやる気満々ですが。次の日撤退辛そうだけどそれはそれで。少しの時間でもいいので集まりたいですな?

おつかれさまでした。

店舗閉店しました。コレまで本当にご尽力頂いた方々本当にありがとう御座いました。感謝いたします。今回は泣かないように努めました。自分的には明日から引渡しまでが、本当の意味での閉店です。ここまで頑張ってくれた方々のためにも最後まで責任もって終…

そろそろやるすか?

9月28日、会議の日の夜、つきみ野18時に決定!キャンプ。会議終了時間以降、勝手に集まってよ!行く人行こうぜ!俺と班長はいくさ。つうか隊員皆様へお誘いです。よろしく!

アストロ伝説。

今日は、外付けのドアのパーツ「パタパタ」いってます。何かあれば取れそう・・。また、フォグランプの球、すでに切れておりました(笑)相変わらずいい感じです。こんなに笑わせてくれるアストロですが、販売店の社長の対応がとてもレスポンス高く、安心し…

座右の銘

各隊員の日記を確認後いつも寝る。隊長、社長は未だ毎日更新中!凄いなって思うよ。俺なんかできんものね。毎日人には何かの物語があるのよねー、大きからず小さからずね。毎日を記し続ける姿勢には感服です。それはそうと、最近見つけたすばらしい言葉・・…

地獄から天国っ!!

昨日は、ご心配してくれた方々ありがとう御座いました。何と!奇跡的に見つかりました財布!気になる現場さがしたらありました。本当にラッキー。しかも無傷です。神に感謝します。ということで久々、本日のバルーンは「○ゥ」ぽいやつ。そして本日もアストロ…

天国から地獄へ。

アストロの雨漏り補修も無事終了いたしました。効果の程は雨降らないと不明(笑)しかも、車屋の社長の好意で、アストロのノーマルで本来暗いライトを無料で部品取り付けてくれ明るくしてもらい、アフターのよさにしびれておりました。ここまで天国!その後…

いやーお恥ずかしい・・・マジで「雨車」でした!!

おいす。まぁー話題の尽きないオレのアストロ君です。今日の雨は凄かったスねー。なにやらアストロ君のキャプテンシート(2列目)がぬれてました。おかしいな・・・。ドア開けてないのに。。なんて暇も無く天井からポタポタと・・はい!そうです。「まさか…

来た!ついに!

無事納車。納車2日目に早くもエアロにヒビ入れたり、初日はスタンドまであと少しのところでにガス欠になり、ジャフ呼んだ事なんかいい思い出(笑)とにかく楽しい車だ。いいぞーアメ車。内張り外れたり、ボックス走行中に落ちたりいい感じだ。そんなこんな…

マフラー落ちた・・。

いやー車のマフラー落ちたよ・・。ブォーってすげー音する。あとアイドリング時にカタカタカタ・・って。なんかどんどんキテルナァ。次の車の納車が遅れて「待つのも楽しみだぞ」って隊長に言われたので、アメ車のサイト色々調べてみた。やはりスゲーよ○スト…

帰宅

先ほど出張から戻りました。それなりの結果もらってきたのでよかった。車、今週納車される予定でしたが、なにやら8ナンバー登録に手間取ってるらしく、来週にのびのびになってしまうらしいです。しけるなー・・。今現在のラルゴの不具合、買うってなりゃー…