2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コレ買いましたよ!

つう事でよろしゅう!

燃え!

イヤー久々本日弾けました!94千円!充実感たっぷり・^^。明日はいよいよ情報誌に掲載。忙しくなってくれよー^^。体重77キロ前後を行き来。筋肉なのか不摂生なのか・・。最近は夜ご飯かなりおさえてます。当然お酒もね。ま、筋肉ならいいんだが。この体…

さらば○○トロ!

もろもろの理由で表題通り、愛車近々手放すことと相成りました。話せば長くなるので・・・。ま・・次もまた「アメ車」買うけどね。何を買うかは見てからのお楽しみ。もう左ハンドルはコリゴリ・・。まっ・・これも乗ってみなきゃわからないことでした。それ…

肉体改造部日記④

背中。まだまだだねー^^それはそうと久々の不摂生で体重77キロ。体脂肪率15%。筋肉付いて来たのか?でもおかしい。2キロ増で体脂肪微増ながら増えているのがおかしい。今日から酒、食節制しなきゃな・・・果物中心+ヨーグルトだなこりゃ・・。最近、韓国…

へそ掃除

何気なくへそ見たら、でっケーゴマ発見!格闘すること1時間!テレビのリモコンのボタン大のゴマ!「何年もの!!」って感じでした。もう癒着寸前・・。がきのころへそ触ってたら痛くなった思い出あって、よっぽどのことない限りいじらなかったものなー。ちょ…

肉体改造部日記③

体のサイズ計測しました。そんなに急には筋肉は大きくならないな!ってこと実感^^「ローマは1日にしてならず」。しかしながら「キレ」は出てきたなって感じです。毎日の筋トレ休むの怖くてストイックになってましたが、休むことも必要だと感じた昨日でし…

肉体改造部②

肉体改造部、入部してから12日目、個人的にしぶとく活動しております。現在体重75キロジャスト!体脂肪率14.8%、内臓脂肪6(タニタ基準)。ダイエットも終わり、ダンベルトレーニング及びその他のトレーニングの積み重ね。酒の量も極端に減らし、食…

肉体改造部日記①

まぁ部とかと言ってるけどただ単に仲間増やしたいだけだったりする(笑)最近日記書けなかったのは「Bフレッツ」の不具合もあったので・何かマンションタイプまとめてる機械が不具合みたい・・。まそんなことはいいや。肉体改造部話ね・・キャプテンの体はも…

決断!!

今日、班長の駐車場の落とし穴に落ち、車の左エアロ粉々に粉砕しました・・。手はかけらで切るは、打ち合わせには遅れるわ、その他でがっかりな一日でした。ここで今日ある決断をしました。まだ形になってないので書きませんが・・。また報告します。そんな…

肉体改造部発足!!

今年に入ってまだ更新2回目だ。怠けてるなー。すいません。つうことで肉体改造部発足しました。俺が勝手にそんな流れにしてしまった形になった(笑)部なので・・・^^。 構成は、キャプテン班長!副キャプテン局長。部員隊長の計3名です。随時部員募集し…

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。今年の抱負ですが、去年のダイエット成功ということで、更にワンランク上を目指し筋肉をもう一度再生することにしました。とりあえず半年後に個人的プチ大会があるので、まずはそこ…