2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

人間はなぜ生まれてくるんだろうね?永遠の課題だ。どうでもいいが人生は一度きりだ。死ぬときだけは後悔せぬ様・・私も含め・・みなみなさま!考え事とか多いときってこんなこと書いてしまうさ今日この頃。

???

携帯から日記いかなくなったよ。どせばいいのか?暇な型教えてください。3時間くらい頑張りましたが意味不明です。

岩木町山麓さ。

明日から新入社員研修のため「山に篭ります」それではごきげんよう!

懐かしい〜。

実写版○態仮面参上!「ふんぬぅ〜」それは私のおいなりさんだ!て聞こえてきそ(笑)!

タナカって・・。

見えにくいですが、あるペットショッブで見掛けました。これ飼育ゲージなんですが、よく見るとピンクの下部部分に『タナカ』って書かれてます。しかもマジックでね。中のペットはどう見ても『タナカ』ではなく『ねずみ』でした。はっきり言って【卑怯です!…

な○か寿司

『な〇かの寿司』はいはい、ウチの親方握った寿司です。将太ではないのであしからず。柏手ヤス沈黙・・。

危機一髪!

朝、某店主から『除雪車が突っ込んで来て・・』との連絡で確認してきた。事故当時軽い脳しんとうだったらしいが、幸い大きな怪我なくて済んでヨカッタ。でも車は廃車っぽいな。事故は貰う事もある。こわいなぁ〜。

「こけし」の名の由来。

なにやら「こけし」いろいろ想像しちゃうな・・(エロ笑)名の由来から形から「なんでだろう?」って思ったのはわしだけじゃないはずだ。情報によると、昔々、旅館で不倫して妊娠した子供を消す為に、この形にし、先端に毒を塗って挿入したことからの由来で…

ロト6

第228回、数字選択式宝くじロト6、本日の当選番号!5・8・17・26・36・39・B数字34でした。上から2口目・・。ひょっとすりゃ2等、15000千円でした。キテルネ。そろそろ当たる日も近くなってきたか!??1000円で5等!

おかいつ

毎朝、子供達と一緒に見てから出勤してます。???「おかあさんといっしょ」の訳です(笑)ある番組で「優しい気持ち」で一日を過ごすヒントとして「子供番組」を毎日30分以上見ること!てのがあり、それからずっと1年以上になるかな・・心がけてます。…