2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいな・・・・・。

久々に「頭割った!」小学以来だね・・・。体に37箇所の縫い傷を持つ男なので、たいしたことは無いんだが。久々に血みて「びっくり」したよ。外販の搬入であせったのが悪かったね。ドアのカドに衝突!労災にすれば経費掛かるし我慢。縫うまでは行かない傷…

なんなのよ?

かぁちゃんの反対押し切り、ついにウチに設置完成!32液晶!箱の中から「コンチハ」っつうトコです!それはそうと、K−1MAXの結果には納得いかない!なんだよ〜武田〜ガッカリださ〜。途中棄権したね武田!判定微妙で優勝の小比類巻、もういい!勝手にや…

市内にて。

東奥日報で探したが、記事見つからなかったので。17日の市内での事件。浪舘で男が女子高校生徒の前で〔チン●丸出し〕逃走しようとしたところ、女子高校生に囲まれて、到着した警察にあえなく御用。県職員でなかったかな。しかも当日は出張中にも関わらず・・…

不定期認めてくれてどうも!

最近不定期だねワシ。でも経理ほどではない・・(笑)つう事で最近の日記。1=家。土地買わないうちは何も始まらんっつことわかった。でも買う!27000千円、桁ひとつ違うから(笑)毎日喧嘩!2=日記。貯めて皆の読むの楽しい。ジャンプとか5冊貯めて一気に…

んまぁ

こう毎日降られるとウンザリですですねー津軽地区のみなさま!今年中には必ず買います!そう「除雪機」ネットで結構安く売ってます。中古でもいい「たくましく育ってほしい」ウチの駐車場はもう地獄です・・毎年ながら・・。今年はサイドエアロ割っただけで…

「宝くじ」

毎週ロト6・ミニロト買ってます。抽選結果をただ見るのは「つまんないなぁ」と思ってました。ということで探したところありました。抽選風景配信。これで確認するとめっちゃ楽しめます!!ロト買うことがあったら是非お勧めします!はまります!ドキドキす…

並んだ!

はい。それだけです。

リゲイン実践!

24時間働きました。テンションあがってたので別に疲れはありませんでした。家に帰ってからくつろぎ、結局その日は31時間起きてました。祝まっこ市前年クリア!みなさまありがとう御座いました。家今年中に新築します!無事「契約」致しました!土地さえ…

「念願」

液晶SONY32型買った!マッコ市にかこつけて値切りに値切った。ただ、次女が破壊工作員つうこと発覚!困ったな・・・・出せないよ・・マジで・・。

節分

今日は豆まき。ウチの娘「鬼」やったんだが、なかなか降参せず部屋豆だらけ(笑)本日、安いがまたもロト6当たりました!今年はやばいねー。マジで大金ゲットだぜ!

悩む・・・

はいはい。「家は一生に一度」とはよく言ったものだ。なかなかフンギリがつかないねー。何がつかないかって銀行の金利が高いっ!因に2700万借りるとすると最終的に約概算で1300万の金利。銀行儲けすぎ。低金利時代と言われている昨今でもこれだけかかる。景…