2006-01-01から1年間の記事一覧

おひさ。

ずっと休んでましたねー。 アクセスいただいてたのに申し訳なく思います。 ネタが無いわけではなかったんですが、最近気分がのらなくてね(笑) 肉体改造→禁煙→???←「見つかりましたわ!」実は最近ずっと←探して おりました。そのうち機会があったらご披…

くわがたツマミ

http://www.tumami.jp/ 下田鮭祭り。雨降ってて寒かったです。

禁煙のあおり・・・携帯事情。

禁煙し始めてから食事中の一休みがなくなってしまって、食い続けてるような時間が長い。当然太ってきた。自分でもびっくりするくらい食う始末。3k増。日曜日から低カロリー生活を心がけております。少しずつながら減ってきてはいますが。2日で1キロ減の…

今月のキャンプファイナル無理っぽくなりました。

スケジュール的にマズくなりそうです。次の日会議になってしまいました。よって一度白紙撤回し再度検討します。冬も近づいてきていて、朝夕の気温もぐっと下がってきてるし。どうやら前回がファイナルになってしまった感が否めません。という事で、今年は何…

SB

言わずもがな・・ソフトバンク。何だよ今回の一連の騒動はよぉー。キャリアとして情けない限りだわぁ。0円ってなによぉー。小さく下に・・・・って小人の靴屋かって位にしか書いてねーしよぉ・・。しかもシステム止めたことに周りからボロクソ。誰もが納得…

新鮮な魚「田○商店」さま!

自宅にピンコーン。って田○商店店主さんの今日のお勧めは!1時間前に上がったばかりのイカ。早速刺身で頂きました。うんめぇー。さっき酒終わりましたが、また飲ることにしました^^。しかも無料。いつも本当にありがとうございます。周りから見ればかなり…

禁煙日報

昨日で1ヶ月経過。未だに「その一瞬!吸いたいっ!」って衝動にかられるときがあります。今日なんか、夢見ちまった^^。今週になって我が家の車はビートだけになり、その不便さを実感しております(笑)「行くかっー」って家族で行けなかったりしてさ^^…

キャンプ延期。

http://hello.net.pref.aomori.jp/goshogawara/sightseeing/green-vio.html 如何でしょう?今年のファイナルに使用しようと思います。今日は風が強く雨もあり、延期となりました。ファイナルの予定日は、来月の13日(月)にほぼ決定します。

23日の確認!

ウッス!23日、今年のファイナルキャンプ本決定です!MD関係及び班長は、多分18時前位から動けるのかな?本部組は、19時過ぎに到着予定です。買い物等お任せします。最後なのでダッチもってく予定です。隊長とのダブルダッチもいいかも??ダッチ関連につい…

ビートの車窓から

バイクみたいな車です。今日、燃費出ました。リッター17.3でした。なかなかの数値に満足。キャンプですが、23日で、ほぼ決定しましょう。禁煙は継続中です('◇')ゞ

秘境「奥・八九郎温泉」

行って来ましたわ。秋田県小阪の秘湯。かなりの秘境でした。百聞は一見にしかず!今度みんなで行きましょうや!ある意味、北海道とかわらんです。天然ジャグジーには驚きました!今回は2つあるうちの「奥」の方に行って来ました。次の楽しみにわざと、もう…

禁煙日報

たまにふと思いだす。たばこ。まぁこれはずっと続くんだろって思うようになりました。たばこ止めてからの下痢。まだ続いております。なおんねーな。 キャンプの季節も残りわずかになりました。早いなぁ。もう秋からすぐ冬ですわ。 ということで、今年最後に…

BEET

だまってましたが、ホンダ絶版車のビートがついに我が手に!今日、班長をチャーシューメンで微妙に騙し(笑)青森まで持ってきました。カッコいいわ〜。乗ってみたけどやっぱりいい!ビートはただ欲しくて何も考えず買ったんではなく、それなりの対価は払い…

禁煙日報

たばこ止めてからなんだが、やけに早く目が覚める。おじいちゃん状態。 平均6時過ぎ。特にやることもなくPC、ニュースをきっちり見る。 昨日からの下痢が今日も続き苦しい。「たばこ止めたのに、体壊した」のには 参った(笑)

禁煙日報

禁煙も今日で1週間目。口が寂しいのは相変わらずだ。どうしてもガムとかは噛みますね。しかーし!このガムが非常に「曲者」だと言うことに気づかされた。昨日から、昨日の早朝までじっくり時間かけて知らされた。この時間何をしていたかと言うと、平均1時…

禁煙日報

ところどころで、まだ「吸いたいっ」って思ってますね。昨日始めて「吸わない人」との飲み同席しましたが、非常に楽でした。辞めて5日目「タバコ」のにおい気になってきています。自分との戦いですね。今週は自分的にビックイベントあります!実行次第報告…

禁煙日報

今日は禁煙してから、2回目の宴の席。初回の宴は、どっちも「モクモク」で、お勧めトーク満載で非常に引っ張られたが、今回はタバコ辞めた実績のある方との飲みだったので、非常に楽でした。本日で4日目、だんだん喫煙欲「確実に無くなった」事に気づき始…

禁煙日報

3日目、流石に初日のような辛さはなくなった。今日は今一度、禁煙部キャプテン、隊長と一応のゴールを設定した。ゴールは12月31日。ここまで辞めたらあとは、本人の意思次第だろうってことで。3日でニコチンは体から抜けるらしい。後は喫煙癖をなくせ…

禁煙日記

本日二日目突入!昨日は酒の席にもかかわらず、我慢できた。今日も朝から当然体は求めてイマス。ニコチン。今日はひとつ気付いた事があります「全席、禁煙になりますがよろしいですか?」・・「よろしいですよ」と、考えず言える事。これって素晴らしい。

禁煙日報

禁煙初日、朝、まだ2本残っていたたばこに別れを告げる。禁煙の理由は、身体能力の向上を計り、トライアスロンに挑戦したいから。初日を終え、夜の飲み時が非常にツラかった。あの空く一瞬の時間に、たばこの事考えてしまう。つうか日記書いてる今この瞬間…

続くのか?禁煙日報①

本日一日目です。ニコチンの誘惑にマケソになるも、酔ってないのか拒否(笑)因みにお勧めトークは何と「二大巨匠である」でも吸わなかったわ、寝る。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1159073383 北海道もう雪ふりました。今年は一度も北海道行けなかったなぁ。 25日に企画していたキャンプですが、アポないので延期します。 末のスケジュール組みするときにきちんと決めちゃいましょう! …

次回キャンプ!

9/25、月見野でどうでしょう?五所川原地区に遠征でもいいね!書き込みヨロピコリン!

祝 ゴールイン!

ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!今回行けなくてすまん。今年中に青森に来れるかい?無理なら来年でもいい!隊でパーティ企画して盛大に祝ってあげたいよ。来れるようなら企画するぞ!単なる飲み会ではなくどっか借りてのパーティー形式でね!

家燻「一夜干しハタハタ」の巻

久々、家で燻製しました。一夜干しのハタハタです。小金色に輝いて旨そう。って「旨かったッス」家燻、皆さんも手軽ですから如何でしょうか?うーん贅沢。そして大人の味!しかしいい色だわ・・。

ずっと日記書いてなかったなぁ。

最近班長から「デビルメイクライ」かりてやってみていた。コレが結構面白く、何とⅡを自分で買ってやってる始末(笑)これも面白い。つうかPSなんて久々やったなぁ。 ここんとこ、仕事のこと意外なんだが考えることが多く、同時に実行しなければならないこ…

N○K遂に国を使って強行か!

http://www.sanspo.com/sokuho/0901sokuho023.html だそうです。通るか通らないかは別として、払ってない人には困ったものだね。因みに自分は払ってますよ^^「結局はウチのが、しつこさに負けた」結果だけど。本心は払いたくないさ。つうかスクランブル放…

キャンプお疲れ様でした^^。

やはりキャンプはいいねー。次は早々に来月近いうちに企画します。経理!今度は来てくれよな。「さっち、元気でね、いつでもおいで第二の故郷へ」今日は早起きは三文の徳と言わんばかりにそうそうとキャンプを後にし、社長から「エバ暴走」の報を聞いたので…

体重戻る!

ここ1週間、連日の強化。MAX79.6まで達した体重も、本日で76.5キロ、▲3k強の減量。予定通りに達成。後2日あるので75k台まで乗せて終了だ。ここまで安定させる事が出来れば、よほどの連日馬鹿飲みしない限りは、77k台には落ち着くだろう。前は本当に我…

第3回キャンプの確認。

表題の件にて点呼とりますが(笑)29日・本開始時間19時〜(別に前にきてもお構いなし)隊長、班長、局、衛生班長、経理、社長、お世話役、お世話役のお母様、以上8名。でよろしいでしょうか?今回は局長プレゼンツで、久々簡単なゲームしたいと思っていま…