2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

遅番の前日は、時間があれば最近は映画見るようにしています。心の栄養にもなるしね。ダニーザドッグ、カンフーハッスル、チャーリーとチョコレート工場等等最近10タイトルは見たかな。今日はコラテラル、アイデンティティ借りてきました。フォーガットン…

肉体改造部久々報告!

[報告!] 体重 78キロ 最低MAX 74キロ +4キロ増 体脂肪率 17% 最低MAX 15% +2% 内臓脂肪 8 最低MAX 8 [総括] 筋肉は確実に増えています。特に腕周りと首周りは2㎝〜3㎝アップ! コレが一概に4キロ増に結びつくとは思えないけど・・・。…

ウィラポン・ナコンルアン・プロモーションさま。

彼はウィラポン。そう辰吉からバンダムのベルトを奪取し、実に6年4ヶ月、14回の防衛に成功したタイの英雄。ボクシングを見ると当然ながら日本人を応援したくなるが、今回は別!ウィラポンに勝って欲しかった。残念ながら往年のスピードは也を潜め(37歳)、…

マスター!

今日、八ツ役に住んでた時、よくお世話になったやきとり屋のマスターと会いました。何と携帯も今は辞めて、お小遣いも月一万。煙草も今やめようとしてるって。通い詰めてた時からもう10年も経つんだなぁと思ったらなつかしくてしょうがなかった。最近、何か…

WBC

さっきテレビ見たら、韓国のテレビで、日本、漁夫の利で決勝進出!だってさ。んで今「漁夫の利」調べてみた。辞書で。無かった・・・。意味がよくわからん。「棚ボタ?」ま、どうでもいいさ。明日韓国には勝つからね!ここまできたら決勝はキューバ!勝て日…

追撃!

クロスしてるよ〜。本日娘の卒園式だったので、記念にダンベル買いました?これでダブルだ!娘にも1kサイズ2本。まぁやっと○代からok出ただけの話。我が体よ!追撃するから構えとけ。今日は卒園記念に久々外食になりそうです。最近のテレマートラジオシ…

天使捕獲日記②

昨日、捕獲作戦を中途半端に頭に詰め込み10個買うも会えなく坊主!なにやら20匹の群れの中に1匹しかいないらしい事発覚(その確立たるや20分の1だ!)厳しい。本日も狩りに出かけた。今回も昨日の失敗があったのにもかかわらず、乱れうちにて10匹!さて天使…

ガキの頃を思い出し今リベンジ森永!!

たいそうな題目だが「何かと言うと!」そう、森永のおもちゃの缶詰「補完計画」の遂行!ガキのころ「銀のエンゼルを2枚まで貯めたが・・・」挫折・・。だって出ないもん。時はそれから数十年。娘と何となく買った森永チョコボール・・でたよ「銀のエンゼル…

あれ・・?

ずっと愛用してた、スポーツ関連の磁器ネックレス気づいたらなくなってた。ガッカリ。月曜日まではあったんだがなぁー。何処にいったのか?多分落としたと思われ・・。自己哲学だが、無くなる物、例えば金とか命とか無くなる時、それは意味があってなくなる…

休日日記。

今日は休みなので満喫すべく計画を立てた。本日の深夜から。まずはビデオ。イニシャルDとコンスタンティンをみる。イニDは皆が言うほどシラケなかった。とにかく車の挙動が素晴らしかった。流石高橋レーシング。ストーリーはとってつけた感じだが、まぁヨ…

続きネタ。ジャッキーチェン

今日夜「蛇拳」買っちゃったよ。あせらずレンタル屋に行ったのだが、ないもん蛇拳だけ・・。木人拳・笑拳・天中拳とか同年代の作品はあるんだけど「蛇拳」だけないのよ。何で??しかも最後の1枚だった。因みにレンタル屋でただ帰るのは勿体無かったので、…