2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったなぁー。

メッセンジャーが立ち上がらなく何しても駄目。全くどうしたもんだこりゃ??本日体重は77.3です。バルーンは取り込み中のためお休み。経理、クワガタ豊作だったそうでなによりです。

ディズニーシー・ランド

FSFで行って来ました。新アトラクションが故障で結局乗れず終いを除けば、かなり楽しめました(笑)子供が喜ぶのが分かったと同時に、接客はすばらしかったですよ。下のチビが大きくなったらまた行こうと思います。体重は現在77.8、ほぼ変わらず。班長はもう…

大丈夫です。D!

班長報告無くごめん。現在77キロジャスト!僅かながら順調に減ってますよ。後3キロ減らしたいです。つうかここまでくれば、暴飲暴食しません。ていうか出来ない体にどうやらなったみたい。今日も少し食いすぎたら吐いたさ。ねぶた終わったら絞りから鍛えに…

ふむふむ・・

うちの次女です。昨日送信だけして力尽きました。現在体重77.8、班長といい勝負ですな。後日また。

D継続  〜38日経過

78.3 前回比0.3 体脂肪16.9 最近増えたが、何とか建て直し成功。体重管理のしかた 分かってきたさ。最近また、CP道具コレクターになって きた感あり。いす、テーブル購入。本日のバルーンは、 初心に帰って「プードル」新規も忙しくなってきまし…

D 34日目

78.0 前回比▲0.8 体脂肪16.9 順調か・・ いよいよ78切りそうです。立ちくらみする今日この頃。 そうそう「光」に変えたんですが、内のPCのスペックが 低いのか?実感ありません。本日のバルーンは「ぶどう」 です。つうか今年は何か「夏」感じな…

D 33日目

78.6 前回比▲0.2 体脂肪16.9 今日よりまた通常モードに!恒例ねぶた手伝い本格始動です。 体重も殆ど増減なし。見る人に言わせれば「痩せた」らしいです。 ねぶた終了次第有酸素運動開始します。本日のバルーンは ロードランナー「ミッミッ!!ヒ…

D計画 30日〜32日目

78.8 前回比▲0 体脂肪16.1 継続中。体調悪くご迷惑をおかけしました。日記上では勘弁。 色々微妙なので。今月会議の夜は久々ヤリマショウ「下湯決戦」 お風呂入って。

D計画 28・29日目

78.8 前回比▲0.1 体脂肪15.9 この2日間は地獄を見ました。とてもDどころでは ありませんでした。かなり優れないので、 落ち着くまで不定期に戻ると思われます。

D計画 27日目

78.9 前日比▲0.3 体脂肪15.1 僅かながら減ってる。久々に「ヤッターマン」みた。 なつかしい。このシリーズ、悪者3人組の声ずっと 変わらないんだよね?個人的にセコビッチと ドロンジョのファンです!今日のバルーンはBB

D計画 26日目

79.3 前日比▲0.2 体脂肪15.9 後4日で1ヶ月か・・・。あっという間だったな・・。 班長と久々Dの事で話したらなにやら目標高いところに あるらしくびっくり!だが今の班長なら達成しかねんなぁ。 意志固いから。お互い頑張りましょう!因みに当…