2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプお疲れ様でした^^。

やはりキャンプはいいねー。次は早々に来月近いうちに企画します。経理!今度は来てくれよな。「さっち、元気でね、いつでもおいで第二の故郷へ」今日は早起きは三文の徳と言わんばかりにそうそうとキャンプを後にし、社長から「エバ暴走」の報を聞いたので…

体重戻る!

ここ1週間、連日の強化。MAX79.6まで達した体重も、本日で76.5キロ、▲3k強の減量。予定通りに達成。後2日あるので75k台まで乗せて終了だ。ここまで安定させる事が出来れば、よほどの連日馬鹿飲みしない限りは、77k台には落ち着くだろう。前は本当に我…

第3回キャンプの確認。

表題の件にて点呼とりますが(笑)29日・本開始時間19時〜(別に前にきてもお構いなし)隊長、班長、局、衛生班長、経理、社長、お世話役、お世話役のお母様、以上8名。でよろしいでしょうか?今回は局長プレゼンツで、久々簡単なゲームしたいと思っていま…

ツケ・・・

最近の連日連夜の会合のおかげで、体重ついに79キロオーバーしてしまった。最低体重時から+5キロ!昨日から低カロリー及び寝酒少々に自粛中・・そして更にビール禁止令発動!今週一週間は強化週間。キャンプまではこのまま続けようとおもいます。もうあの…

携帯

昨日携帯の「フタ」行方不明になって「これはいよいよ」と思った。頭の中駆け巡った事。①機種変更(東芝〜シャープに乗り換えようかな^^②んでも金無いから、母ちゃんの携帯をお下がりとして貰い、シャープの使用方法を学ぶ。んで母ちゃんにプレゼントとし…

8月度・天幕隊キャンプ速報!

8月29日・つきみ野で決定します!各自調整宜しくどうぞ!。出来れば9月にあと1回、そして竜飛で10月にファイナル迎えたいと思っています。ファイナルは、仮装&プレゼント大会するつもりなので、今から準備しといてくださいよ。 いい気になって久々肉体写…

了解!

社長の思惑の中で決定したいと思います。要は、隊長、局長が調整いたしますわ。明日公開します!ところで社長。アレ手に入りましたの???ほすぃです。

キャンプ!

お盆終わったらやりましょう。詳細は明日中に決めます。そろそろMDはスケジュール組んじゃわなきゃならないからね^^。

最近やっと落ち着きまして・・。

ねぶたも終わり、いよいよ青森は秋ですな。今年のバケトはお世話役が暴露したとうり、ジャックスパロウでした(笑)来年は町内ねぶたも10周年だし、3年越しの夢!「ロロノア・ゾロ」を考えてました。今年のねぶたで3人で「西遊記」やってたグループあり、…

健診にてバリウム

んーキツかった。まず名前が悪い「バリウム」なんか科学的な薬品だと言う事が、名前からだけで読み取れる。色は「白」匂いが鼻に付く。飲んだ感じは「ドロドロとして、すんげー濃く、すっぱく、後を引く味」そしてやっぱり「不味い」量も非常に多く「250m〜…

明日「世界戦・亀田VSランダエダ」

ボクシングの試合は大好きだが、最近は非常に残念でならないね。細かい事はここで書くつもりもない。具志堅選手が苦言を呈したコメント興味のある方は検索してみて下さい。昨日ずっと読んでましたわ。