断酒2日目。

jimukyokucho2006-04-20

誘惑を断ち切り、ついに断酒開始しました。本日2日目。今日あたりから肉体改造部は強化週間に突入することになっております。ご飯は夜腹八分目まで。朝昼は今までどおり抜き。今一度、筋トレ見直しながらこの強化週間初心に帰らなきゃな。とりあえず断酒目標は1週間以上。タバコと違い、1日我慢できれば自分はいけるわ。班長へ。やはりCEE使う気にならないよ。体に不具合が出るのは、溶けきらないまま腸に達するらしいからだって。使いすぎると効果も薄れるみたい。言ってた通り筋肉の中に水分を蓄える働き強し。多量に水を摂取しないと腎臓に負担がかかる。ローディング終了で、約2キロ前後増。プロテイン残りわずかだったからノーマルの「キャラメルプリン味」1キロ買ってみた。それとBCAAのタブレット。筋肉維持にいいらしいよ。