2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書いたらなげーよ。寝ます。

先ほど天幕隊社長と、山田観光送迎車のホイール&アルミの購入で依頼いただきました。ヤフオクでご協力いたします。頑張ります社長!明日より北海道へ出張です。「いいなー」とか「楽しそう」とか聞こえてきそうですが、現実はそんなに甘くありませんよ。結…

やんねー??

ガキの頃の憧れ・・ポケバイ3万弱あれば買える事知った。俄然燃えてきた!みんな「マジで」でっけー駐車場でレースしねー?免許は勿論不要!マジで買おうかと思ってる今日この頃。班長?社長?隊長?経理?全隊員さま?マジでやろうよ?PCの部品、ハバネロ…

コマ!

なにやらMCでコマ出回ってるらしい。「金色のガッシュ」のね!それはいいとして、最近そのキャラの「フォルゴレ」のうたを隊長のデッキから聞いた。頭から離れない。「鉄のフォルゴレー強いぞフォルゴレー」・・・うーーん。いいね!

ETC

左ハンドルのアメ車っつうことで、道路公団の思惑にはまり、ETCつけました。これは機種の中に挿入する「ETCカード」です。これからは高速素通りです。割引もあるみたいだしとりあえず使ってみますわ。実際使ったらETCレポートでもします。そうそう納車は来週…

75k切ったらこうなった!

いよいよ腹筋君前より増して出てきました。やっと6個になって自分でもびっくり!なにやら班長は、カレーのカロリーを聞いて「もうやめた!」とかって噂聞きました(笑)オレも本腰入れれば72キロ台も夢で無いな。でも維持するだけで精一杯。ストレス溜ま…

サンプル

セブンスターのメンソールサンプル届きました。前回「さくら」つうサンプル頼んだからかな?今回は携帯灰皿とのセットで。JTもきついのだろうね。だってうるさいくらい「あなたの健康を・・・」って分かるから・・。体重は75キロ台に戻った。まぁキープ体…

うそ?

今日75切りました。74.8、中学の頃に戻った信じられない。後2キロ減らしたらダイエットは終了!とりあえず第一目標の74キロ台クリア!72.・になったら合計20キロのダイエット達成。6月末から初めて約2ヶ月「意思の強さにかなうものなし」勉強…

これ。

本日久々に76切りました。75.8キロ。今日は下の娘の誕生日、2歳です。はやいなぁ。久々回転寿司しました。そうそう、決めた車は9月の初旬納車予定です。久々に楽しみが増えた今日この頃。キャンプ時は隊員皆様をアメリカナイズな異空間へご招待しま…

くるまきめた。

ちょっと奮発して結局コレにしました。ローンは10年最長だけど頑張ってみます。

くるま

最近車のエンジン音が怪しい。ヒューンってスーパーチャージャーついてないのにいい音させてる。タイヤの内減りも激しくつらい。そして最近ぶつけた。直すのやめて「買おうかなー」なんて矢先、班長に車種を告げたところ「なんでやー?」てとこから、自分の…

フライング?

実は数ヶ月前、ユニフレーム10インチのダッチオーブン購入!ウチのかあちゃんが元パン屋なので、是非教えをこいながら作ってみたかった。三○くで焼きたてのパンの旨さは知ってたし、アウトドアで出来たなら尚旨いかと・・アウトドアクッキングのマイレシピ…

痩せたらこうなった!

班長の肉体も凄かった!でもでも(負け惜しみ)中学卒業とほぼ変わらない体重に達した局長で御座います。社長の現役時には及びませんが、スイマーだった片鱗が戻りつつあります(笑)本日体重76.5キロ。9月から本格的に泳ぎます。さすればもう少しハッ…

うむ・・・。

再ダイエット生活突入しました。本日76.5キロ!過去最低体重です。ダイエットの為、大好きな角瓶をやめ、低カロリーの本格焼酎に変更!「和助」旨いです。ふと・・・どーでもいいことですが、万一「治助」だったら、ソレはもう他界したワシの親父です(笑)…

ディア(笑)班長さま。

班長!数年前に「するめの塩辛ガッツリうめーんだんやー」って言ってたね。あのときのは確か不発で「あれー?それほどでもねーな・・こんな味だっけかー?」って言ってたねー?。多分コレ!旨いのみつけた!マジで旨い!立木食品・仁木町のだよーーー。この…

夏の終わり・・。

お久しぶりです。色々もやっとひと段落です。久々に日記覗いたら、班長が73キロ台突入しました。ほぼ20キロ近いのである意味「大気圏突入」ですね!カンフーハッスルなみ(笑)自分は77キロジャストまでいったものの色々あり、現在77〜78キロ台を…