休日日記。

今日は休みなので満喫すべく計画を立てた。本日の深夜から。まずはビデオ。イニシャルDとコンスタンティンをみる。イニDは皆が言うほどシラケなかった。とにかく車の挙動が素晴らしかった。流石高橋レーシング。ストーリーはとってつけた感じだが、まぁヨシだ。問題はコン。イマイチだねー。社長のプレ見てから期待はしてなかったけどそれ以下。今日の夜は「チャーリーとチョコレート工場」を見る予定。ああ「マッハ」見たい・・早く返却シテクレヨー。4時半に見終わり朝10時に起きる。車のインテリア・アクセルを手直しする時間がやっと出来たのだ^^チェロキーには純正でカップホルダーが無い。なので自作配置した。アクセルもブレーキと並びを比べると5センチ奥にある感じで、どうもしっくりこなかったので、自作パーツで修正。コレにより踏みしろが大きくなりパワーアップ!加速半端なし!4000CC炸裂って感じです。キットもあるのだがバカ高!15000もする。あほか!たかだかのカップホルダーに至っては、送料込みで3500円!コレを時間と手間で引き換えにしたが、1200円ですんだ。出来もなかなかのもの。自分で手かけるっていいなーと実感。午後からは日課の筋トレを消化した後、家族で温泉。温泉あがりのアイス:ドリンクを我慢させ、親父特製手作りパフェを子供たちに振る舞い「おいしいパパ!」と言われ自己満足。昔喫茶店で働いてたことが役に立った^^。もう6時。チャーリー見てゆっくり休もうっと。