ガキの頃を思い出し今リベンジ森永!!

jimukyokucho2006-03-11


たいそうな題目だが「何かと言うと!」そう、森永のおもちゃの缶詰「補完計画」の遂行!ガキのころ「銀のエンゼルを2枚まで貯めたが・・・」挫折・・。だって出ないもん。時はそれから数十年。娘と何となく買った森永チョコボール・・でたよ「銀のエンゼル」^^。金なら1枚。銀なら5枚。そう。あと4枚必要だ!すかさず、今日勇んで5箱買った結果!!!ゼロ・・・。なかなかあたるものではない事をあらためて実感。ガキのころの悪夢が蘇る。でも今は違う!そう。ネットがあるのだ!!早速得意のオークションで検索したらあったよ「銀のエンゼル5枚セット」とか「金」とか・・。でもコレで買ったら重みが無い!「自分で選ぶからこそ意味がある」でもこれから買い続けてボンズも悔しい。なにも策を持たず戦場に出るほど馬鹿もしてられない。娘にもいいとこ見せたい(笑)更に探したらあったよ判別法!即買い!さてどうなることやら・・。「エンゼル獲得大作戦」と銘打って、この日記で連載報告いたします。お楽しみに!わくわくしてきた!!