肉体改造部久々報告!

jimukyokucho2006-03-27

[報告!]
体重 78キロ 最低MAX 74キロ +4キロ増
体脂肪率 17% 最低MAX 15% +2%
内臓脂肪 8  最低MAX 8
[総括]
筋肉は確実に増えています。特に腕周りと首周りは2㎝〜3㎝アップ!
コレが一概に4キロ増に結びつくとは思えないけど・・・。
標準体重から+1.5キロなのでまぁ合格ラインですかね。
いま現状は、食事気をつけはじめました。脂一切お断りって感じで。
しかしまたも「甲焼酎」にハマっております。飲み方は男のストレート!
筋トレ始めてもうそろそろ3ヶ月。継続し続けております。
次の目標は6ヶ月。体が飛躍的に変わるのは6ヶ月までだそうです。
改造部部長と2人だけの大会当日までは必ず継続します!
あー楽しみだ。思いっきり酔ってから「サラダオイル」塗って・・。
「切れてるー」とか「大きいーとか」って改造部はアホだね。