天使捕獲日記②

jimukyokucho2006-03-13

昨日、捕獲作戦を中途半端に頭に詰め込み10個買うも会えなく坊主!なにやら20匹の群れの中に1匹しかいないらしい事発覚(その確立たるや20分の1だ!)厳しい。本日も狩りに出かけた。今回も昨日の失敗があったのにもかかわらず、乱れうちにて10匹!さて天使は捕獲出来たのか・・・!来たっ!1匹ゲット。しかしながら銀。この作戦でいくと、銀だとして確実に10匹に1匹捕獲するとしても、2885円分買わないと「夢のおもちゃのカンヅメ」は無理だ。いや情報通り5770円は掛かると思ったほうがいい。その時は既に家の中が「チョコボールだらけ」はさけられないだろう^^。洒落にならないので本日十分に特訓した。それでも自信度は30%というところか・・。いいおやじが「チョコボール」みて何分も悩んでるのもヤバイ。狩場も変えないとな・・。残り銀なら3枚。金なら1枚。