肉体改造部日記①

まぁ部とかと言ってるけどただ単に仲間増やしたいだけだったりする(笑)最近日記書けなかったのは「Bフレッツ」の不具合もあったので・何かマンションタイプまとめてる機械が不具合みたい・・。まそんなことはいいや。肉体改造部話ね・・キャプテンの体はもう昔とは全く違います!多分2月の新年会ではみなびっくりするだろう^^。全く違うからだになってますよ。本人はマダマダっていってるけど、既に第一段階はクリアしてます。筋肉太いから!自分はいつも見てるのでそんなびっくりはしないけどね・・。ま、こんなコメント残せばキャプテンに怒られそうだが・・・(笑)自分は筋肉はまだついてる気がしないけど「キレ」て来てることは確かです。自分の体に「投資」することの素晴らしさ、マジで骨身にしみてきてます。自宅から仕事場まで歩く事も苦にならない毎日。ダイエット成功から肉体改造へ。こんなことしか楽しみのない今日この頃でした^^。第3の部員、隊長!早くダンベル買ってね・・。部員は随時募集中です・・よね?キャプテン?つうか誰も志願しないと思いますけど^^。