天幕隊班長のエールに答え不定期ながら・・

jimukyokucho2008-04-20

数週間前に班長から「復活してよ〜」って言われずっと考えてましたが・・・実は他のブログに書き込んでいたんですが(笑)そっちを休止しました。今日からタイトルを変え不定期ながら復活する事にします。出来る限り毎日書きたいと思いますがどうなる事やら・・(笑)久々の写真は、ねぶたのお友達の愛車AZ-1と我がBEET。なかなかお気に入りの一枚です。それはそうと班長のタレコミでついにバレましたが、キャンカー30日に納車になります。実は復活した訳の中に、自分の事務局長としての働き(仕切り??)が弱いから隊の活動も弱くなったんだ・・・と反省もしています。今更「忙しくなったからなぁ」とかってのは無しでね(笑)それは自分の言い訳に過ぎないので・・・。そんな事の積み重ねで年なんか直ぐとってしまうからね。日記も復活=少しでも、またみんなが集まれる企画を強引に計画します。そのために車買ったんだし・・(嘘)今日はこの辺で。