お久しぶりです。お疲れ様です。

体力的(手とか言うこと聞かない)にはヤバイですが、精神的には全く問題ないですよ!ハイ局長は個人的には元気です。今日で1ヶ月。売り上げもやばい位いい感じで推移しております。ネガティブに考えず、ポシティブに考えれる余裕も出てきてます。一言言いたいこと「大阪ラボ研終えてから、オープン経験したら今後の人生何でもできますよ!」
俺らは今になって、いい経験さしてもらったって思ってます。だからこそ「ガンバれ」って軽々しく言わないで欲しい今日この頃です(笑)
関係ないですが、三菱15マソで処分しました。今我が家には2人以上で行動できる車がない状態です。つうかそれ以前に自分が行動できませんが(笑)ではまた・・・。