魂入れ・偽誕生日。

jimukyokucho2005-10-09

写真にある看板、新規事業「炭火焼ジンギスカン・千歳・北ろう」のシャッター看板です。何とコレ、マジで経費削減のため、某事業部長のお手伝いを頂き、やっと完成しました。手作りでやったおかげで何とか「魂(ソウル)」入りました!!ありがとう御座いました。もしも見つけたら笑ってやってください。歴史に残る看板になりますように・・。出張期間中に誕生日が来るので、今日、プチ誕生会を家族に行ってもらいました。長女をすし屋の親方ににみたてて、実際にシャリ、ネタを用意して、注文どおりに握ってもらいました。凄いねー子供って。一生懸命で嬉しかったし、美味しかった。きちんと考えて握ってくれてたのにはびっくりしました。本当によい誕生日でした。因みに長女からの誕生日プレゼントはこの握り。家内からのプレゼントは、鯨ベーコンと1万分のバルーン(1000本)楽しい誕生日でした。思いつきで自分に何か出来ないか?と隊長のダッチハンバーグに挑戦しましたが大失敗・・。今日は早めに休みましょうっと。