出張終了!

お疲れ様でした。約1週間の出張、毎日午前はオペレーションの煮詰め、夜は店舗研修の毎日でした。観光、遊びとは当然ながら一切無縁でしたが、充実感は2人供もって帰ってきまたつもりです。食ったジンギスカン5店舗!函館「ひつじ」千歳「北ろう」札幌「だるま本店」札幌「モンゴル1丁目」小樽「とうがらし亭」そして宿でも食って食って食いまくり。十分勉強してきたつもりです。明日からはもっと忙しくなるでしょう。オープンまで後約2週間突き進むだけです!!体重は変わりませんでした。カルニチン効果か・・?でも。もうジンギスカンは当分いいです・・。それと「北ろう店主!」誕生日ありがとう御座いました。本当に嬉しかったです。