健診にてバリウム

んーキツかった。まず名前が悪い「バリウム」なんか科学的な薬品だと言う事が、名前からだけで読み取れる。色は「白」匂いが鼻に付く。飲んだ感じは「ドロドロとして、すんげー濃く、すっぱく、後を引く味」そしてやっぱり「不味い」量も非常に多く「250m〜350m」は、あろうかというデカサイズを有無も言わせず一気飲み。X線撮影検査だったので、この後、機械に乗せられ「グルグル左右上下に回される!」ので更に厳しい。胃カメラもキツかったけど、今回は久々キツかった。しかも多量に飲んだバリウムを体から出す為に下剤を飲んだ為、昨日一日ずっと下りっぱなし。今日の朝でもまだバリウム体内に残ってる模様です。班長!再検査がんばれよ!「変わってやれるなら、変わってあげないよー」^^。