携帯

昨日携帯の「フタ」行方不明になって「これはいよいよ」と思った。頭の中駆け巡った事。①機種変更(東芝〜シャープに乗り換えようかな^^②んでも金無いから、母ちゃんの携帯をお下がりとして貰い、シャープの使用方法を学ぶ。んで母ちゃんにプレゼントとして、アクオス携帯。③ナンバーズポータビリティが始まるまで、ガムテープを貼って我慢し乗り換え。別に携帯には全く興味ないので、どうでもいいが、③は魅力的。エーユーのGショックは昔から欲しかった。というより俺には色々な意味でお似合い(笑)母ちゃんはドコモに移動ならいいらしい。しかも聞くところによれば、フォーマも3Gもエリアが狭い。エーユーはセルラーからの、広いというイメージがあるけど、どうなのかな?なんて考えてた矢先、「フタ発見」①②③も結局空想で終わりました。エーユーはポータビリティの手数料無料らしいが他はどうかな?携帯というものを当時(現ボーダフォン)あっせん(笑)していた「○瀬くん」情報求む!