くるま

jimukyokucho2005-08-12

最近車のエンジン音が怪しい。ヒューンってスーパーチャージャーついてないのにいい音させてる。タイヤの内減りも激しくつらい。そして最近ぶつけた。直すのやめて「買おうかなー」なんて矢先、班長に車種を告げたところ「なんでやー?」てとこから、自分の買う車は何が正しいのか分からなくなった。最初はレガシーだったが「にあわねー」とか「多分2日で後悔だ!」とか言われて・・。レガシーは装備が良く、もう家族も増えないし妥当かなって。でも車高低いのが気になっていた。フォレスターは控え。本当はハイラックスが良かったのだが、安かろう悪かろうって感じで、平成10年代のは激高。アストロはいいんだが維持費と「アメ車に故障無し」の絶対は無いから。今回の予算は高くても1000千円強。何を買うかは万一買ってからのお楽しみ。「まぁアストロなら皆喜ぶだろうな(笑)」オレにはスバル駄目かい?イメージが違うんだろうな・・。