書いたらなげーよ。寝ます。

jimukyokucho2005-08-30


先ほど天幕隊社長と、山田観光送迎車のホイール&アルミの購入で依頼いただきました。ヤフオクでご協力いたします。頑張ります社長!明日より北海道へ出張です。「いいなー」とか「楽しそう」とか聞こえてきそうですが、現実はそんなに甘くありませんよ。結局仕事で行くので、全くそんな余裕はマジでないんですよ。単車で行くならまだしも仲間もいません。今回で3回目ですが、プレッシャーばかりです。明日は先方の社長と会い、夜、お店に実際入店労働、翌日は今後を左右する「肉の価格交渉」コレで結果出さないとどうなるのか?マジで!そして店舗調査をしてるうち夜が来て、次の日はひたすら帰るだけ・・・正直地元にいる方がいい。最終日くらい広報&奴隷と会いたいものだ。次回キャンプはジンギスカンパーティーしょうぜ!セールおわってからどうかな?密かに考えてました。ソレとポケバイ。現在の購入意欲(競馬の予想風)でいうと、隊長◎局長◎班長○お世話役 ・・・つな感じです。第一回ポケバイレース大会したいなぁ。23千円あれば1台買えるから。皆様の判決に期待します!!キャンプのとき絶対燃えること間違いなし!勿論落札、面倒なやり取りは全て局長任せでかまいません。つうか皆オレに「アストロ」買わせたんだから(笑)買えよっーーーー。疲れた明日早いので寝ます。今日の写真はうちの水槽でした。