フライング?

jimukyokucho2005-08-11

実は数ヶ月前、ユニフレーム10インチのダッチオーブン購入!ウチのかあちゃんが元パン屋なので、是非教えをこいながら作ってみたかった。三○くで焼きたてのパンの旨さは知ってたし、アウトドアで出来たなら尚旨いかと・・アウトドアクッキングのマイレシピの中にパンを是非取り入れたかったのです。燻製はそれなりの評価いただいております(笑)頑張って秋口にはご馳走できるよう修行しておきます。本日体重は変わらず76.5です。減らすならもうひとダイエット必要です。夜しかくってないのに。班長のようにはいかないな。身長からするともうベストから若干少なめ・・。後2キロで終わらせたいんだがねーーー。ソレを維持してきつつ、ジムにてキンニクつけたいっ!てのが正直。