17日目

jimukyokucho2007-04-04


【ローマは1日にしてならず】ですが。
昨日で第2クール終了!クールの流れは、第1=全34品の料理説明と実践。第2=料理の復習。そして本日、明日が、まとめの第3クールです。なかなかオールマイティには出来ず、正直自分にイライラしてますが、何とか一矢報いたいです。今日からランダムに料理をオーダーにて作るプログラムらしく、非常に個々の能力が試される2日間になりそうです。昨日21時迄、本日深夜3時からと就寝時間削って予習に励んではおりますが・・(*'へ'*)因みに今週の土曜日が料理の検定日です。
レオパレスの中に非常に便利な機能があります。それは《浴室乾燥》浴室の中に洗濯物をかけ、入口を閉めた後、写真のパネルを操作して、設定時間を待つと乾いてるっていう超優れものです。知ってる人は知ってると思うけど、自分は全く知りませんでした。使ってみると、本当に便利なんですわヽ('ー'#)/
という事で予習予習・只今深夜の3時一寸前、やっと目が覚めそうです。