毎度!

jimukyokucho2006-07-21

ずっと更新してませんでした。理由は毎年恒例の・・はい「ねぶた」のお手伝いが激しく忙しいから。俺は本当に「祭り」が好きな男です。心底そう思います。学校のPTAの活動も家族を巻き込み「ねぶた委員会」にしちゃったくらい(笑)日記は更新しないが、筋トレはしぶとくやっております。体重は77K台を維持(標準)ねぶた終わったら絞ろうと思っています。そうそう毎回「化人」やってますが、今回はパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに扮します。本当はもっと手の込んだ化人したかったんだけど、いかんせん時間がなく残念。年に一回のお祭り、北海道にいけないウサはこの場で晴らします!!