「この時間に幸楽のホルモン食いながら綴ってます^^」旨い。最近自分の夢がやっと見えてきた。ちっぽけな夢だが、そこまでに達する為には非常にアクションを起こさなきゃ駄目だ。そしてそう思い結構な投資をしつつも、その一歩は踏み出した。趣味が本気になってしまった(笑)今36歳。自分の友人は年上がおおいから、若いとか言われつつ、もう人生半分は来た気がするんだよなぁ。人それぞれ人生の楽しみ方あるだろう。周囲の人の人生選択のどんなアクションも否定はするつもりは無いし、そんな権利は毛頭ないな。最近の自分の格言だが「迷ったら進め!」「後悔するなら納得して全力を尽くした後に」の、この2つだけ。目の前のこと一生懸命がんばりつつ、残りの人生を楽しむ術を考える。だって一生って1回しかないからね!!「リスクばかり気にしてては何も変わらない」年金もらう頃に、妻子にグダだけはまきたくないなぁ^^。人生笑って終わりたい。今よりも数年後の未来の方が大事。