すばらしき「大家」さん!

jimukyokucho2006-02-05

後姿^^うちのおおやさん。ワシ的に「ジジっ」とかいってますが・・・^^。ともかくすごい大家さんですよ。何が凄いって人間性がね!!なかなかいないねー。青森に来て。ここに住めた事はある意味宝くじに当たった位だね。本当に人との出会いって人間の一生の中で大切なことだから・・・。「人の気持ちは金で買える!」って某社長さん言ってたその矢先に「容疑者」になっちゃいましたが・・。○江さん?「それは絶対ちがうぜ!」その人間が持つその時の状況次第では買えた気になるかも知んないけど、それは真実かね??・・・俺的にはさ、残念ながらね・・「人間性は絶対買えない!!!」しかも俺は不器用だし、そんな考え方は絶対できないよ。ごめん。そんな生き方、今の今までしてきたからね・・確実に・・。全くもって意味わからないし・・。貧乏だから得るものはたくさんあるさね!今日は休みで、大家さんと一緒に飲んでたひとコマでした。PS!班長!ジョニーマジうまでした。