D計画 16日目

jimukyokucho2005-06-21

82.7 前日▲0.3 体脂肪17.2変わらず。
腹減ったー。でも減った体重。今日Y社長に「痩せましたねー」って
言われて心底嬉しかった(本当)でも今日の夜仕事は辛かったなー。
今日はりんご1個とヨーグルト150グラム。かなり腹減った1日
だった。スタート時からトータル9キロ痩せました。大台まで後1キロ。
クリアしたら目標まで後7キロだ。酒も「父の日」のみ。
流石に体軽くなったのを実感している。ようすけ腹筋やっているが、
何でか「背中」痛い。間違ってるななんか・・。
今日のバルーンは、ディズニーでおなじみ「プルート」です。
目が上手に出来たかな?プロは凄い!いい息抜きです。