おかいつ

毎朝、子供達と一緒に見てから出勤してます。???「おかあさんといっしょ」の訳です(笑)ある番組で「優しい気持ち」で一日を過ごすヒントとして「子供番組」を毎日30分以上見ること!てのがあり、それからずっと1年以上になるかな・・心がけてます。毎日見てるとキャラにも正直情が湧いてきますな。んでこれ・・。12年間勤め上げてきた「体操のおにいさん」が交代となりました。悲しい・・。でも頑張れよ「佐藤弘道」ことひろみちおにいさん。今後はタレントに転身するらしいから皆さんもみれるかも・・。お母さん達には大人気なんだって!ワシもファンでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000011-ykf-ent
8時25分から日替わりで毎日入るアニメも密かに楽しいよ。
それはそうと社長昨日はありがとう御座いました。面しろかったっすアレ。