ねむいな・・・・・。

久々に「頭割った!」小学以来だね・・・。体に37箇所の縫い傷を持つ男なので、たいしたことは無いんだが。久々に血みて「びっくり」したよ。外販の搬入であせったのが悪かったね。ドアのカドに衝突!労災にすれば経費掛かるし我慢。縫うまでは行かない傷なんでヨシとした。昔から背が高いので、良く柱に頭のテッペン衝突させるのだ。デコぶつけるより痛いんだや・・マジで。「削り取られる」感じで(笑)おかげで洗髪出来なくつらいね・・・・。体物の言えば、最近ヒゲそりな無くしたんで購入した。髭剃りに関しては安物はNGだね。直ぐ駄目になるか、剃れなくて時間掛かる分無駄!国産メーカーも多種あるが、お勧めは洋ピンだね。「んじゃブラウン?」って思うかもしれないけど、密かにお勧めは「フィリップス」さ。昔付き合ってた彼女から貰って約12年使ったのに今も現役だ。なくしたのはブラウンの車内用。悔しくて・・どうせならと思い、今回はフィリップスの最新バージョンを購入した。進化して更にいいね。おやすみなさい。