癒しグッズ「湧き出る泉」

jimukyokucho2004-11-23

サンワとかで一寸前に「日本庭園・ししおどし」等、光と水を使った癒しグッズ売ってましたが、それでは高いのでゲーセンでしょっぴいてきたのがコレ!よく見れば真ん中のサルの下から、四方八方へ水がちょろちょろと流れている。実際ぶっちゃけ「電池代」のほうが気になって、つけっぱは無理・・落ち着かない・・「ぬぬっ落ち着かないとな・・しまった!」癒されてないことに気づく。つうことで結局2000円も掛かってこれでは・・サンワでもう少し出して電気コード式の方買ったほうが正解!!まぁどっちにしろ我が家にはある意味破壊神「キングハルカボンビー」がいるので置けない事に変わりは無い。つう事でゴミ決定!