なつかしいのでてきた。

jimukyokucho2004-11-22

知ってますか?「平面で見れる立体の不思議な本」そうこれです。見方微妙に難しいんだけど、慣れりゃ簡単。あっという間に3Dワールドが広がります。感動するぞい。航空地図でも地形を把握する為に、これと同じ見方する本あるらしいっす。んでんで、最近世の中にこれと同じ見方すれば見れるものあるのかな?と思い、何か無意識にチャレンジしてた。・・・・・・・あったよありました!それは「商管」見えるんですコレが。どういうふうに見えるかというとそれは秘密!自分で見てみてください。絶対に見えます!因みにこの本貸してほしいかたは局長まで。暇つぶしにでもいつでもどうぞ。見えたときの感動はそれはそれは本当に「びっくり」しますぞ!