題目の下!

思うツボの下の書き出し・・物欲大魔人絶好調!もうハッキリ言って馬鹿っ!最近の戦利品。SPのランタン=これでランタン合計6個!寝袋(冬キャン用マイナス12度までOK)言いだしっぺなので!合わせて寝袋カバー(これは失敗か・・笑)他、エアーマット(いつのまにか、テメェー専用のマット無いことに気づく、ウチひとつは砂浜ではまりタイヤに敷き焼ける)オークション見てると使わないくせに、何か北海道へ行ったときの事考えてしまうワシ・・。んじゃ、これも必要だな、こんなのあったら便利、シングルで行ったらコンパクトがいいな!みんなで行ったらこれあったら最高なんて・・結局行った気になって買って楽しんでるってのが正直なトコです(笑=悲)。最近はテントのフライほしいですが、流石に16千円はありえねーし高っ!つうかモノホン、夏の北海道いきてーなー。