「う」右折ぜずわざわざ戻りました。

jimukyokucho2004-09-19


いやぁびっくりした。何よこれは?車止めちゃいましたよ。とにかくこのしゅちゅえーしょんたまらん。寂しげでいい、笑いのツボ直撃。昨日、何も無い道端に無造作にたたずむ夕顔。いや「ユウコ」・・今日も家路への道で会えるかただ今ハンドル握りながらドキドキ中。たった今ユウコがいたその場所通過。ユウコは誰かにもて遊ばれ淫らに、そして粉々になってました。あまりにも悲惨な光景にてこの場にさらすことお許しください。恋にも似た甘く切ない出来事でした。「あっ・・その後のユウコですか?今食卓に並んでます(笑・嘘)。さようならユウコ・・。