禁煙日報

昨日で1ヶ月経過。未だに「その一瞬!吸いたいっ!」って衝動にかられるときがあります。今日なんか、夢見ちまった^^。今週になって我が家の車はビートだけになり、その不便さを実感しております(笑)「行くかっー」って家族で行けなかったりしてさ^^。今週末の日曜日に「母ちゃんの車納車」三菱のタウンボックス・H12車、軽のハコバスです。ターボ4WDなので、前のバモスよりはかなりいいかも・・。でもその代わり三菱。何でも上手くいくとは限らない。ここ数ヶ月で2台の車を購入し、1台のバイクと1台の車を売却しました。最終的な借金、おかげさまでだいぶ返せました。おかげでアストロの亡霊(借金)も1年で終了します。驚くべきは税金。去年まで70千円一寸掛かってたものが、来年から1.4千円なんて信じられないくらい嬉しい。ビートの燃費は18K。タウンは最低で10。はっきり言って天国モードです!!しかも保険も安い。今日はもう書ききれませんでした^^とさ。