いやーお恥ずかしい・・・マジで「雨車」でした!!

jimukyokucho2005-09-14

おいす。まぁー話題の尽きないオレのアストロ君です。今日の雨は凄かったスねー。なにやらアストロ君のキャプテンシート(2列目)がぬれてました。おかしいな・・・。ドア開けてないのに。。なんて暇も無く天井からポタポタと・・はい!そうです。「まさか!!」がアメ車にはあるすんよー。雨漏りですよ。まぁハイルーフのアストロは屋根「ぶった切って」FRPのせてかっこつけてるだけだからねー当然ちゃ言や当然ね!国産では考えられないんですがね。アストロ買ったときからもう全てが「想定内」です。別に呆れてる訳でもなく、頭にきてるわけでもなく、負け惜しみでもなく。心から笑えるのだよ。いやーマジでいい車「かわいいやつよ」。写真は隊長の思い出の「車」セリカです。かっこいいね。たぶん当時の車でも雨漏りはないよ(笑)。