ものすごい反響!飢えてるやつらども!(笑)

jimukyokucho2005-09-25

みなさまどうもありがとう!んじゃ早速集まりましょうや!つきみ野当日18時〜19時のあいだで集合いきましよう!オレ、ダッチもってきます。それと「ウフフ」アストロももってきますよ(笑)!はいはい今日もアストロ伝説。なんと洗車したら屋根から「白い液体が・・・」。「なんぼ濃い洗剤だば!!」って思ってたが・・。実はFRPの屋根の塗装の色が「そのまま」垂れて来てるらしく・・。そういやぁ雨の日毎日窓白くなってるもの。んで、ドアのエアロもはげかかってパタパタしてたので(ありえねーんだがもうなれた。ま、いつもの事ね)「社長、洗車してたら白い水流れて大変だったんだが?」って告げたところ「ワックスかけたか?」って「なんで?」、「ワックスで塗装固めろ!」だって・・「おいおいまさかFRP部分は水性塗料かい?」よくわからないまま「・・・・・とにかくワックスかけるさ」。もうフォグランプも切れた。いいねー「マジでいい」俺にピッタシだ。それはそうと行くぜ当日!宜しくどうぞ。今日はこれからバルーンします。写真は後ほど・・。後ほどコメント。コレは今日覚えた必殺技です。その必殺技にハマッテル人を撮影しました。キャンプの日にお見せしますよ。お楽しみに。さて彼女は何でこんなにハマッテルでしょうかねーーー???