禁煙宣言したのに・・・・・・。

jimukyokucho2006-07-03

そう彼は、前回の天幕隊キャンプのときに「宣言」した!「タバコを辞める」と。賭けに乗ったみなさん、この衝撃的なスクープを見てくれ!これは間違いなく隊長である。7月1日から「辞める宣言」したのにもかかわらずである。彼曰く「7月1日から準備期間で・・」俺「あっーーーーーんん?」彼「辞めはじめてからの1年間でしょう?」らしい。もう既に負け惜しみじゃんよ!「誰が納得するってーのよ??」「それなら7月からって何で言うのよ??」「吸うのを辞めるのが7月1日って誰も思うつーの」だったら、もう既に負けでしょう?つうかみんなそう思ってるよ。しかも約束したとき、「既に灰皿全て捨てたから」って豪語してたもんだから当然みんな「7月1日から吸わない=辞める」って当たり前に思って当然よ。班長は「話になんねー」っていってたぜ。案の定。今回の彼の行動は誰が聞いても明らかにおかしい。しかも「負け認めない」独自の理論で。キャンプの時もその辺は間違いなく確認してるはずなのに・・。賭けに乗ったみんな!彼と顔をあわせたとき、「言いつぶしてやってくれ!」賭けは百歩譲っても、あまりにも情けなすぎる(笑)。それでいいのかよーーーーっ!俺だったら素直に負け認める!って今日も本人に直接言ったよー^^。