JRA馬券ネット購入環境ゲット!

連続出勤40日位??達成(笑)。みんな会社の為に一生懸命働いてくれている。自分も微力ながらその中に入ってる事うれしく思います。そんなこんなで毎日時間とともに過ぎていく中、何とか生活の中にスパイス欲しいなーと思い、JRAからネットで直接馬券買える環境を整えました。その第一回!阪神JF(G1)買いました!結果は3000円総スカン!ワイドで買ってりゃ5倍になってた。3連複で2頭は当ててたので、あと1頭当ててりゃ15万だったのでくやしい。まっ、結果的に外れましたが・・・。これからG1はすべて買うぞ!この日記で絶対「捕ったどー」って言ってやる。次回、有馬記念速報をお楽しみに(笑)。