○名しなそば

今日、○名の店主さんきましたよ。雰囲気を見る限り、お店でのバリバリ職人肌の方と言う自分のイメージとは程遠く、とても気さくな感じの人でした。夜の商売人には夜の楽しみ方がある。これからも○名にはちょくちょくよらしてもらいます。それはそうと桃鉄今年も出ます!今回で15作目、今から楽しみ。去年はかあちゅんにコテンパンにやられて、タバコ2カートン持っていかれたからね。今年は必ず取り返します。ここ数年仕事が忙しいのもあり、まったくゲームなんて本気でやってませんでした。我が家の恒例年末大勝負!そろそろプレステ動かそうと思う今日この頃です。つうかこの時期しか触らないね。流行のロープレなんかもまったくやらなくなってしまったもの。