無題

タバコはカートン買いの局長です。だってその辺にないもの。どういうわけか無いのよねオレのタバコは。「ロングでもいいべや!」ってよくおしゃられる方いらっしゃいますが、このタバコ15年も吸ってる人に言わせりゃ全くの別モンなんですよー!だって、ニコチン、タールの数値も違うし、しかもロングなんて恥ずかしくてすえないしね。それはそうと昨日
久々チャリで転びました。手ボロボロです。最近財布なくしたことこの日記書きましたが、昨日もソレでした(笑)でも今日また奇跡的に見つかりました。もうこんな思いは嫌です。これからは使う分しか持ち歩きませんよ。しかもカード全てとめた後だし。手続き面倒くさいすよ。ということでおやすみなさい。髪切りテー今日この頃です。